2007/5/28 今日のルバルバ
    2007年 05月 28日
こんにちわ。


今日もうららかなナイスウェザーでしたね。
芝生にでも寝転がって、ビールでも・・・といきたい気分でした。


今日もまた、レディース古着を入荷しました!
e0117889_17474315.jpg


今回はシンプルな服が多いのですが、
明日はまた、一味アクの強い服をまた仕入れてきます・・・。

野田のまちに受け入れて頂けるのでしょうか(笑)



e0117889_1749935.jpg

グアテマラのコーヒーと
スリランカの紅茶と
ビール(発泡酒ですが・・・)もあります!

今は、どれでも300円という破格プライス!・・・値段変更あるかもしれませんが・・・。ひとまずこのお値段で。


特にコーヒー!
おいしいと大評判!んー、ナイス!


暑くなったら、コーヒーゼリーでも作ってみようかな・・・と検討中です。




今日もたくさんのお客さんに来ていただけて、不肖店長、大変喜んでおります!
今後もご贔屓に~!
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31