2007/5/31 今日のルバルバ
    2007年 05月 31日
5月も終わりですね・・・。



ということは、大阪・野田に【ルバルバ】がオープンしてもう1ヶ月・・・。

早い・・・。



不肖店長にとっては嵐のごとく過ぎ去っていった5月でした。
先月までデスクワークをしてたとは思えない、この変貌っぷり(笑)


リピーターのお客さんもほろほろ増えてきて、嬉しい限りです。

6月からは


・フライヤーを撒いて他の地域からもお客さんに来てもらう
・HPの強化(製作が中断してます・・・)
・地元メディアへのPR



など、宣伝に力をいれていきたいです!
お客さんに来てもらえるような、魅力的で魅惑的な店に・・・て、言うだけならカンタンなんですけどね(笑)

e0117889_1813367.jpg

親子連れで来てくださった今日のお客さん。

お子様(男子・3歳くらい?)が
この、【神様人形 フロム INDIA】を見て、泣いてしまいました・・・。
ご、ごめんよ・・・。泣かせるつもりじゃ・・・。




ということで、
6月からも【ルバルバ】をどうぞご贔屓にー!!
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31