2007/6/4 今日のルバルバ
    2007年 06月 04日
先週の土曜日に、ルバ内の配置換えをして、
今は、入り口が2箇所ある、という”ほぼ外”(笑)な店内となっております。

e0117889_17241871.jpg



すいません・・・
分かりにくい写真ですが、私の作業場が外から丸見えです。


入り口を増やしていることで、
通りを歩く人が、結構な高確率で中をのぞいていってくれています。


まだ入るには怪しまれる時期かもしれませんが・・・(笑)



今日も、たくさんのお客さん
と、





が来てくれました。ね、猫!?



ルバルバのある 大阪市福島区野田 というところは、

 ・下町
 ・中央卸売市場がある
 ・川の側


という3大野良猫生育状況(!?)の揃った町。


町を歩けば猫が結構多いので、
猫好きの不肖店長には、嬉しい胸キュンタウンです。


ルバルバが猫界にも広がっていけば嬉しいです。
・・・て猫には何も出ませんが。



今日は、福島区に店を構える方々が遊びにくれました。


【乙女スタイル】 http://www.geocities.jp/otome_style/

新福島駅近くの路地裏にある、昭和レトロでキュートな雑貨+服屋さん。
かわいいです。
ネット販売もされています。



【切磋琢磨Setsir Tacma】
http://open.sesames.jp/setsir_tacma/html/_TOP/

JR野田駅の裏手の長屋で営業してるbar+洋服+雑貨屋。
店舗は3軒ほど離れています。
パンチの効いたマスターとかわいい女リーダーが、魅惑的すぎます。




ご近所さんと連携して、野田が盛り上がっていけばいいなー☆と思っております。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31