2007/6/6 今日のルバルバ
    2007年 06月 06日
今日は、実験的に19時までオープンしてみている、ルバルバです。


みなさん、家路を急がれているようで・・・あらら。



今日のルバルバは、
看板製作と値段付けに追われた一日でした・・・。

今、ルバの向かいで工事をしているので、お掃除にも時間がかかる・・・。
現在、2箇所もドアを開けているので、ホコリがたまらないように、念入りに念入りに・・・。



e0117889_1836439.jpg



野田のまちなかに張ってあるチラシをみてみると
どうやら明日は近所の野田戎神社で夜店をやるみたいです。



この神社はルバのほんまに近所!
お客さんを呼び込むにはウッテツケの営業日!

夜店に合わせて営業時間延長やーーーー!!

6月7・17・27日と 7月7日。やな。ふむふむ。



と、息巻きつつ今、カレンダーを確認したら、

  7日(明日)・・・18時クローズ(先約があるので延長不可)

  17日(日曜)・・・日曜日なので定休日

  27日(水曜)・・・第4水曜日なので定休日

  7月7日(土曜)・・・臨時休業日(親友の結婚式なんです。ごめんなさい)


と、見事に、見事に(笑)!惨敗




いやー、27日の水曜日の休日はシフトしようかなぁ・・・と考えております。
決まり次第、またこちらのblogで報告します!
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31