2007/6/7 今日のルバルバ
    2007年 06月 07日
今日は蒸し暑い一日でしたねー。


【ルバルバ】は、店内ひとつひとつの箱に電球がついている上、
窓が少ないの風通しがよくない。


しかし、

クーラーをつけて、ドアを閉めてしまうと、お客さんが店に入りにくいのでは・・・。




ということで、
今日は思い切って、店内のBOXの電気を消してみました。

e0117889_10261283.jpg



初めて入ってこられたお客さんはなんの違和感もなく店内を見ておられましたが、
何回か来られたことのある方は

 『あ、電気切ったんやね~。暗いけど涼しくなってえぇわー』

とおっしゃっておりました。



全部消すか、一部点けるか、全部点けるか、
うーーむ、悩むところです。

まぁ、クーラーかけたら問題はないんですが、クーラーそんなに好きじゃないもんで(笑)



あと、今日から看板を設置しました!


e0117889_10271848.jpg



ひとつは、通り沿いにある自動販売機近くに。


e0117889_10272836.jpg




もうひとつは、常時、通りから見える壁に吊り下げてあります。



この手作り感溢れまくる看板(笑)

昨日夜遅くまでやったのに・・・ 多少見えづらい・・・。サイケすぎるのか・・・。



ま、何回もリニューアルすればえぇか!とアキラメなのかポジティブなのかわかりませんが、ひとまずはこれでイキます!
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31