2007/7/4 今日のルバルバ
    2007年 07月 04日
今日は風が強い一日でしたね・・・。



お昼過ぎ、ちょっとふらっと店から外をみた瞬間


  ガッシャーーーーン

と強烈な音が!


音のするほうに近づいてみると、
道に出していた《ルバルバ》の看板が
強風でなぎ倒され・・・

ガラスが粉々になってしまいました・・・(涙)


通行人の方に怪我が無かったのが幸いなのですが、
通りすがりの男子高生が、倒れた看板を立て直してくれて、とても嬉しかったです。





以前にも告知いたしましたが、

7月14日の土曜日に


【ルバルバ・シャッターライブペインティング】

を開催します!!


ルバルバのシャッターを縦に3分割して、
3人のペインターの方に、【ルバルバ】のイメージに沿って絵を描いて頂きます!


シャッターと木のベンチ1台もペイントします!


スタートは13時を予定しております。



このライブペインティング、
今は無き、野田のbar DBFでは毎月恒例となっていたイベント。


時間制限の中で、思い思いに描いてもらうイベントです。



筆が進むたびに表情を変えるライブ感を味わいながら、ビアを飲むなんていかがですか??

是非来週の土曜日は、ライブペインティングを見に来てくださいね!



雨が降らないのを祈るばかりです・・・。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31