2007/7/17 今日のルバルバ
    2007年 07月 17日
台風一過!
そしたら、地震!


うーん。地球の脅威を感ずにはいられないここ数日。
被災地の速やかな復旧と、平穏な生活の再訪を祈るしかないですね・・・。




本日のルバルバは、
先日のペインティングの、後片付けで半日を費やしておりました(笑)

e0117889_1829759.jpg



ひとまず、屋台は入り口に
(今後、コレを毎日出し入れすると思うと・・・えぇ筋トレですわ。)

そして、

e0117889_18295649.jpg


ベンチはお隣・システムユニオン前に設置いたしました。



道行くひとが、屋台にツッコミをいれ、
ベンチで休憩していってくれたら嬉しいですねーー。



そして!

今週末の20日(金)は、野田のだんじりがあります!


前日・19日(木)から、出店が並び、
金曜日は、戎神社のまわりは、お祭り騒ぎでございます。

勿論!
ルバもビアを売ったりして延長オープンしております!


是非、
ビールを飲みに、
だんじりの姿を見に、
夕暮れの野田に来て下さいね。



もしかしたら、カレーを作るかもしれません。




今月は21日(土)・28日(土)は臨時休業とさせていただきます。
水曜日はOPENします


よろしくお願いします。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31