2007/7/25 今日のルバルバ
    2007年 07月 25日
e0117889_18223349.jpg今日は天神祭ですね。

ルバルバの前にも、
浴衣姿の女性がいらっしゃいます。

花火とビール・・・夏ですねぇ。




今日も暑い一日でしたね。

今日は、以前、靱公園近くで月と六ペンス商会という古着と古本の店をされていたD氏が
お店に遊びにきてくれました!


いろいろと興味深いお話にふむふむ・・・と聞き入っておりました。


e0117889_11312277.jpg



9月16・17日に
がれりありありで開催される蚤の市に出店されるようです!

まだまだ先ですが・・・是非遊びに行ってみてください。

私も2度お邪魔しましたが、なかなかおもしろい空間です。




メキシコグッズ、ルバルバでは大量入荷しました!

また追ってアップしていきますね!


今週の土曜日・28日は臨時休業とさせていただきます。
申し訳ありません。
今後ともご愛顧、よろしくお願いします。

[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31