人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
【読書の秋に!】 本・書籍も取り扱っております!
    2007年 10月 05日
【読書の秋に!】 本・書籍も取り扱っております!_e0117889_16585855.jpgもう、すっかり秋!

食欲の秋!
芸術の秋!
スポーツの秋!
いろいろありますが、
今回は読書の秋にピッタリ!なこちら!


【読書の秋に!】 本・書籍も取り扱っております!_e0117889_177140.jpg



ルバルバでは、
ブックカフェとしても利用していただけるように、
店内でのみ閲覧できる書籍を常設しております。


一部の本・書籍は販売もしております。


読書の秋、
ルバルバでグアテマラコーヒー(美味しいんですよ!オススメ!)やビールを飲みながら、
ゆっくり読書、だなんていかがですか?



最近のルバルバのアイドル(!?)、メキシコのサボテンちゃんの切り口から、
新たなサボテンちゃんが誕生!!

【読書の秋に!】 本・書籍も取り扱っております!_e0117889_1710404.jpg


生命の神秘!ですね・・・。

サボテンは、あまり水遣りをしなくていい植物なので、
うっかり忘れてしまうものぐさな方(私ですね・・・)にもオススメ!

やはり、グリーンがある生活はいいですねー。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31