【月と六ペンス商会】 冬服(メンズ・レディース)入荷しました!
    2007年 10月 24日
e0117889_1813433.jpg日中はまだ暖かいですが、
夜ともなれば長袖が手放せず、肌寒い昨今・・・。

そんな時におすすめのアウター、入荷いたしました!



e0117889_1819493.jpg

まず!

なんといってもオススメ!なのが、このトレーナー!

ルバの照明の影響でくすんだ色合いに写ってますが、
実際はもっと鮮やかなオレンジで、イラストも鮮明に見えます。
サイズはメンズLです。

ブラックカルチャー風味のミッキ&ミニーです。
ピアスをあけ、ピースマークのネックレスをぶらさげ、
グ○チやヴィ○ンや○ィラを身にまとっております。こんなミッキー見たことない・・・。


他にも、
e0117889_18231763.jpg

e0117889_18233536.jpg
e0117889_18234617.jpg


主にメンズサイズですが、
女性の方でも着ていただけるスマートなデザインもあります!


サクっと羽織るだけでイメージの変わるアウターです。
[PR]
   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31