カテゴリ:古着( 5 )
   
【商品新着】 レディースパンプス
    2007年 08月 24日
e0117889_16491844.jpg昨日はblog更新できずに申し訳ありません。


先日のお手軽マッサージ 【dormitina】も好評のうち終了いたしました。
ありがとうございます。


商品新着です。


e0117889_16512988.jpg


婦人用パンプスです。

中古ですが、状態はとてもいいです。
靴底も磨り減っていません。


左上・ピンク・プッチ風(新古品です)
右上・ビニールサンダル(中敷もかわいいです)

左下・ローファー風(ヒールがしっかりしてます)
右下・ヒール(これからの季節にオススメです)

[PR]
by rubaruba7 | 2007-08-24 16:54 | 古着
【デッドストック】 アクセサリー
    2007年 06月 14日
ついに、関西地方も梅雨入りのようですね。


野田でも一日中、しとしとと雨が降っております。
午前中は特に風が強かった・・・。ドアが急にバタンと閉まるなど
少々、心臓に悪いです(笑)


本日もアクセ数点入荷しました!
e0117889_164241.jpg





季節感を思いっきり無視した
 
C H R I S T M A S

のチャームブレスがイチオシです(笑)季節先取り!!
[PR]
by rubaruba7 | 2007-06-14 16:44 | 古着
【ド派手!】 黄金の牛バッグ
    2007年 06月 07日
今まで20数年間生きてきた中で、

これほど、ド派手なバッグをお目にかかったことはありません。

e0117889_13512563.jpg



周りはは金糸で縁取られ
鮮やかな色彩。そしてなぜか中央には黄金の牛


タグが何もついていないので情報がなくて残念です・・・。
誰か、似合う方に買っていただきたく、
今、黄金の牛バッグはルバの片隅から店内を見渡しております・・・。
[PR]
by rubaruba7 | 2007-06-07 13:53 | 古着
【古着】 本日も入荷しました!
    2007年 05月 30日
今日は、夜中からバケツをひっくり返したような豪雨でしたね・・・。


雨の中、チャリ通勤をしている私。
商品が雨に濡れないように、袋をビニール袋で包み、それをビニール袋に包み、その上からまた袋を・・・


とやって、
ルバに着き、店を開けた途端、 雨 は や み ま し た。


そんな、苦労(!?)して持ってきた古着のうちの1点はこちら。


e0117889_1282947.jpg


hawaii~♪な雰囲気満載の一枚。
私はワイハに行ったことはないのですが、気分だけでも・・・。
[PR]
by rubaruba7 | 2007-05-30 13:17 | 古着
【古着】 レトロ柄ワンピース+シャツ
    2007年 05月 29日
e0117889_14443067.jpg
今日はレトロなワンピースなどを入荷しました。



もともと私はこういう柄物が好きなのですが・・・
はて、お客さんのリアクションはどうなることやら。

今はまだ、少ししかありませんが、評判がよければもっと入荷します!


本日のオススメはコチラ!
e0117889_14455912.jpg

赤地に白の花柄、という、だいぶヤ◎ザっぽいシャツですが
これ、サラリと着こなしたらカッコイイ!はず!


ちょっと大きめなので、男性向きですね。
[PR]
by rubaruba7 | 2007-05-29 14:47 | 古着
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30