<   2007年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧
   
【鎌倉】 『あとりえ2号室 たまに shop』
    2007年 07月 31日
イベント情報です。



e0117889_17395534.jpg


『あとりえ2号室 たまに shop』

8/4(11:00~18:00)
8/5(11:00~16:00)

吉田画廊

神奈川県鎌倉市小町2-12-33
tel:0467 22 0165


ルバ店主の友人・charka records.(チャルカレコード)さんが出展される期間限定ショップイベントです。


詳細はコチラにも載ってます。


charka records.(チャルカレコード)さんの作品はこちら。

e0117889_17472022.jpg


e0117889_17473425.jpg



夏らしい、かわいいピアスです。

今後、ルバルバにもピアスを置いていただく予定です!



今週末、鎌倉に行かれるかたは、是非覗いてみてはいかがですか??
[PR]
【mexico】 スシバーTシャツ
    2007年 07月 31日
e0117889_1761294.gifメキシコから
またステキなTシャツ、入荷しました!!



e0117889_1781347.jpg



メキシコのpuerto vallarta(プエルタバジャルタ)という町のsushi bar【TSUNAMI】のTシャツです。

勿論!新品!


レディスにぴったりのサイズです。
バックプリントなので、どんな服装にも合わせられそうです。


ちなみに、
表の胸元は

e0117889_17112965.jpg


こんなマークがついてます。かわいい・・・。


オススメの一品です☆
[PR]
by rubaruba7 | 2007-07-31 17:12 | 中米
2007/7/27 今日のルバルバ
    2007年 07月 27日
今週の土曜日・28日は臨時休業とさせていただきます。
申し訳ありません。
今後ともご愛顧、よろしくお願いします。


e0117889_17393194.jpg今日も暑い一日!

すっかり夏模様の大阪です。

ルバはドアを開けっ放しにしているので、
むわっっと入ってくる熱風がたまりません・・・。


メキシコの商品、充実しております!

e0117889_17434853.jpg




ルチャマスク、お手ごろ値段で置いてます!
是非いらしてくださいね。
[PR]
【mexico】 メキシコの織物
    2007年 07月 27日
e0117889_1649167.gifメキシコをはじめ、
中南米の織物には
目を見張る美しさがあります。


新たに入荷いたしました!

e0117889_16514649.jpg

e0117889_165276.jpg




Cuernavaca(クエルナバカ)という町で織られた織物です。

ストールやマフラーとして、とても使いやすい大きさです!

現地の方は、ベルトや、赤ちゃんを抱っこするおくるみ等に使われています。




お洋服のアクセントに!
メキシコの風を取り入れてみてはいかがでしょうか??
[PR]
by rubaruba7 | 2007-07-27 16:54 | 中米
【mexico】 ルチャリブレTシャツ
    2007年 07月 26日
e0117889_17535336.gifこちらも、
メキシコから入荷した商品です!



メキシコのプロレス・ルチャリブレ
レスラーのTシャツです!

e0117889_17544952.jpg


e0117889_17551477.jpg



下の写真はミスティコと言う有名なレスラーです。

右袖にワッペン付き。



サイズはLくらいです。
男性向け。


今年の夏、アツく!いかがですか?


こちらでは
ルチャリブレのマスクを紹介しています!

こちらも是非ご覧ください!

[PR]
by rubaruba7 | 2007-07-26 17:56 | 中米
2007/7/25 今日のルバルバ
    2007年 07月 25日
e0117889_18223349.jpg今日は天神祭ですね。

ルバルバの前にも、
浴衣姿の女性がいらっしゃいます。

花火とビール・・・夏ですねぇ。




今日も暑い一日でしたね。

今日は、以前、靱公園近くで月と六ペンス商会という古着と古本の店をされていたD氏が
お店に遊びにきてくれました!


いろいろと興味深いお話にふむふむ・・・と聞き入っておりました。


e0117889_11312277.jpg



9月16・17日に
がれりありありで開催される蚤の市に出店されるようです!

まだまだ先ですが・・・是非遊びに行ってみてください。

私も2度お邪魔しましたが、なかなかおもしろい空間です。




メキシコグッズ、ルバルバでは大量入荷しました!

また追ってアップしていきますね!


今週の土曜日・28日は臨時休業とさせていただきます。
申し訳ありません。
今後ともご愛顧、よろしくお願いします。

[PR]
【mexico】ルチャリブレ・マスク
    2007年 07月 24日
e0117889_1748220.gifメキシコといえばこれ!

メキシコのプロレス・ルチャリブレ
選手が被っているマスク、入荷しました!



e0117889_174848100.jpg



左;3500円
右;6000円



右のマスクは
実際にレスラーの方が練習で使用した、レア商品です!

他にもマスクございます!
[PR]
by rubaruba7 | 2007-07-24 17:53 | 中米
【エコバッグキャンペーン】はじめました!
    2007年 07月 23日
e0117889_1845172.jpg暑い一日・・・。

ようやく梅雨があけ、夏本番となりそうですね。
学生さんも夏休み・・・

うーむ、羨ましい限りです。



ルバルバでは、エコバッグを販売しております!

e0117889_18471820.jpg



【エコバッグキャンペーン】



薄いキャンバス地のバッグを50円で販売しております。

くしゃくしゃに畳んでおいても、
小さく畳んでバッグに入れておいても

いつでも取り出してササっと使える、便利なサイズです!



生成なので、
絵を描いたり刺繍をしたり・・・とアレンジを楽しんでいただけます!



このバッグを50円で購入していただくと、
次回、ルバルバで500円以上のお買い物をしていただくと、

その場で、50円キャッシュバックいたします!




是非お買い求めください!
[PR]
本日、野田のだんじりです!!
    2007年 07月 20日
e0117889_1422536.jpg昨日・今日の二日間、
野田ではお祭りです!

だんじりが野田の町を駆け回ります!


真昼間から私もビール飲んでます!
(勿論ボスの了承を得てますよ・・・。)


昨日のだんじりも活気があって盛り上がってました!

e0117889_14112647.jpg



今日もさっそくだんじりが野田のまちを回っております。

e0117889_1411429.jpg




ルバルバにも太鼓うちの方々がいらして、
手打ち をしていただきました(詳しくはリンク先を参照してください。)




18時には、隣のシステムユニオンにだんじりが来ます!


お近くの方は是非お越しくださいませ。



ルバでもそろそろ、

生ビール

スリランカカレーうどん
を準備したいと思います・・・。


飲みます。
[PR]
2007/7/19 今日のルバルバ
    2007年 07月 19日
今日と明日の二日間、
野田のまちはお祭りです!

だんじりが練り歩きます!!


既に出店も賑わいを見せております。

e0117889_1835062.jpg



e0117889_184346.jpg



明日はルバルバで

生ビール

お手製スリランカカレー(カップサイズ)


を出す予定です。


是非、夏の空気を味わいに来てみてくださいね。




先日ペイントした屋台、ルバ前に置いております。

e0117889_18175194.jpg



こんな感じです。
[PR]
          
   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30