<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
   
【月と六ペンス商会】 メンズシャツ入荷しました!+ルバルバからのお知らせ
    2007年 11月 30日
e0117889_16202535.jpg
明日12/1(土)臨時休業とさせていただきます!
不規則にお休みして申し訳ありません!

来週は、日曜日も営業する予定です。
よろしくお願いします。



【月と六ペンス商会】さんの古着、入荷しました!
他の商品はこちらこちらをご参照ください。
(以前の記事に写っている商品全て残っているわけではありません。ご了承くださいませ)

今回は、男性用の長袖シャツです!
e0117889_16462075.jpg

(サイズはいづれもメンズLです。 )

左はthe lad musician(ラッド・ミュージシャン)のシャツです。

ガーゼ素材で着心地サイコウ!
手染めのシャツです。
2,000円。


右はR.newbold(アール・ニューボールド)のシャツです。

左腕にワンポイント付いてます。
ボタンも凝ってますが、スーツでも着ていただけます。
2,000円。


e0117889_16522065.jpg

こちらはurban research(アーバンリサーチ)のシャツ。
こちらもサイズはメンズL。

しっかりとした上質な生地で、うっすらと模様も入ってます。
さりげなく入っている薔薇の刺繍も美しいですよ!
2,000円。
[PR]
ハンドメイド・ビーズアクセサリー
    2007年 11月 29日
e0117889_16502933.jpg本日
右側→にあるリンクの部分に、
リンクサイトを追加+バナーを貼り付けました。

ブログでできることは限られてますが
ルバブログ、ちょっとずつバージョンアップしていってます!


本日は、
ハンドメイドのアクセサリーを紹介します。
e0117889_16523443.jpg

ビーズをメインとしたハンドメイドのアクセサリーです。
e0117889_16541744.jpge0117889_1654276.jpg









ストラップやブレスレットなど
日常使いができる、キラキラアイテム揃ってますよ!

プレゼントにも喜ばれます!


その中でも当店のイチオシはこちら!
e0117889_165557100.jpg
ビーズの指輪なのですが、
まるで大輪の花がわっと咲いたような珍しいデザイン!
花火みたいにも見えます。

オシャレに差をつける、オススメの指輪です。

この色と、もう一段階薄い水色の二色ございます。
[PR]
スカーフ☆いろいろ取り揃えております!
    2007年 11月 28日
e0117889_17494030.jpg日に日に寒さが厳しくなっていってますね・・・。

私も今日は店内で
ずっとマフラーを巻いておりました(笑)

いやいや、
店内は暖房してるんで暖かいのですが、
私の定位置がドアのスグ横なもので・・・。


e0117889_17513962.jpg
ルバルバでは
イタリアやメイドインジャパン等各国のスカーフをたくさん取り揃えております!


首にはらりと巻くだけで、イメージも変わります!
ステキなスカーフ、オススメです!
[PR]
ルバルバ・クリスマスコーナー設置!
    2007年 11月 27日
e0117889_17182152.jpg日に日に寒くなっていっておりますね。
皆様、風邪ひかぬようにお気をつけ下さいー。

不肖店長はというと、
ニューフライヤーのデザイン作成!ということで
一日中パソコンと向かい合っております・・
腰が痛い・・・。


と、いうことで(どういうことだ?)
ルバではブースのひとつをクリスマスコーナーにしてみました!
e0117889_171955100.jpg


・・・なんというか、
祭 壇のようになっておりますが・・・。

このクリスマス祭壇を見に、是非お越しください。




この祭壇の横には、
e0117889_17205380.jpg

こんなかわいこちゃんがお待ちしておりますよ!

うるうる瞳がたまりません・・・。
[PR]
【USA】 クリスマスにどうぞ!パーティ用テーブルウェア
    2007年 11月 26日
e0117889_17291921.jpg
3連休終わってしまいましたねー。
ルバルバも3日間、お休みいただきました。

今週・来週と日曜日以外はオープンしております!
お待ちしておりますー!



11月ももうスグ終わり・・・。
世間はクリスマスモード・・・。

と、いうことで、
ルバルバもクリスマス商戦にかるーく乗っかってみたいと思います(笑)


家族で、恋人と、友達と、
クリスマスホームパーティで大活躍!のテーブルウェアです。

e0117889_1735736.jpg
(写真反射してますが・・・)

こちらはナプキン。
20枚入り。
3パターン用意しております。
600円

e0117889_17364623.jpg


ペーパーディッシュ。
8枚入りです。
こちらは2パターンあります。
800円


ナプキン・紙皿別売りもしておりますし、
ちょっとオトクなセット販売もしております!

[PR]
by rubaruba7 | 2007-11-26 17:39 | 北米
アンティークアクセサリー入荷!+ルバお休みのお知らせ
    2007年 11月 22日
e0117889_1636274.jpg
明日から、
23(金・祝)~25(日)は3連休となります。
お気をつけください!
その代わり、来週水曜・11/28は営業いたします!
よろしくお願いします。



寒いですねー。
チャリに乗るともれなく鼻の頭が赤くなる季節がやってきました。

皆様、ご自愛くださいませ。


ルバでは、レトロなアクセを入荷!

e0117889_16392695.jpg


こちらはブローチ。
帽子に!かばんに!もちろんお洋服に!

形が昔なつかしのクッキー?みたいな形をしておりますが(笑)
キラキラ好きの女子にはオススメの一品です!


そして、
e0117889_16405842.jpg


こちらは髪留めです。

くるっとまとめた髪に映えます!
七宝焼きっぽい質感がなんとも高級感をだしております。

色合いもステキ!
冬の装いのアクセントにどうぞ。
[PR]
【USA】 クリスマスにもオススメ!ケーキキャンドル
    2007年 11月 21日
e0117889_17335563.jpgもう本格的な冬到来!
といった感じですね。

ルバでも、暖かい空気が逃げていかないように
うっすらとカーテンをつけてみました・・・。

効果の程やいかに。

e0117889_1735856.gifアメリカーンなグッズの紹介が続きます!
もうすぐクリスマス!ということでこちら!


e0117889_17354043.jpg
キュートなキャンドルです!

アイスクリームキャンドルと
カクテルグラスキャンドルです。

ケーキのトップに!
一段と場が華やぐこと間違いなし!の一品です。
[PR]
by rubaruba7 | 2007-11-21 17:37 | 北米
【USA】 pop!電動歯ブラシ
    2007年 11月 20日
e0117889_15511610.jpg
来週は23(金・祝)~25(日)は3連休となります。
お気をつけください!

その代わり、来週の水曜・11/28は営業いたします!
よろしくお願いします。



e0117889_1552734.gifアメリカからの雑貨、入荷しました!
来月に向けて、クリスマスグッズもありますが、
今日はPOPな電動ハブラシをご紹介します!

e0117889_15531764.jpg

アイスクリームと宇宙飛行士の電動ハブラシです。
これはかわいい!
毎日の歯磨きが楽しくなりそうです。


お子様にも、
プレゼントにも使える一品です。
[PR]
by rubaruba7 | 2007-11-20 15:54 | 北米
2007/10/19 今日のルバルバ ・・・写真アップできません
    2007年 11月 19日
来週は23(金・祝)~25(日)は3連休となります。
お気をつけください!

その代わり、来週の水曜・11/28は営業いたします!
よろしくお願いします。




今週今日入荷した商品をご紹介しようとしましたが・・・
exite blogの不具合のようで写真・画像がアップできないようです・・・。


ザンネン・・・。



明日更新します!
味気ないブログになっちゃいましたが、ごめんなさい!
[PR]
【guatemara】 布・スカーフetcetc・・・ 【ファブリック】
    2007年 11月 17日
e0117889_1741890.jpg
ルバルバは
明日・11/18は日曜定休日の為
お休みいたします!

来週は23(金・祝)~25(日)は3連休となります。
お気をつけください!


e0117889_174377.gif今週ずっとお伝えしている"グアテマラファブリック"
本日やっと全品お店に並べました!




e0117889_17434944.jpge0117889_1743569.jpg
計30点!
どれも愛おしい布ばっかりです!







小さいサイズはスカーフに、バンダナに、
ハンカチとして、手ぬぐいとして。

薄いものはマフラーやストールにも使えます。

きらびやかな、模様の美しいものは、是非お部屋にタペストリーとして!
お部屋にあるだけで印象がガラリと変わります。


大きいサイズも取り揃えております。
ソファーカバー・ベッドカバーに最適なサイズです。


e0117889_1744563.jpg
グァテマラの織物は村ごとに特色があります。
色合い・模様・素材・・・。

是非お気に入りの一品をルバルバで見つけてみてくださいね!
[PR]
by rubaruba7 | 2007-11-17 17:46 | 中米