人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2007/5/19 今日のルバルバ
    2007年 05月 19日
当店【ルバルバ】、正式始動したのが5月1日。



今までは、レンタルスペースをメインにやっていっているのですが、
ここ1週間で外国からの雑貨が大幅に増え、雰囲気も少しずつ変わってきております!




そして本日、ついに、

 
 冷 蔵 庫 購 入!!




業務用の立派なモノではありませんが、我が店のあるスペースに ピタリ とはまるナイスサイズ。



これで、来週の営業からは
ドリンクをお出しできるようになります!



まずは、


コーヒー(ホット・アイス)
紅茶(ホット・アイス)
ジュース(オレンジ・アップル)


などを常備しようと思ってます。




あ、


あと、
忘れてはならない重要ドリンク、といえば、





          ビール。





いやいや、私が飲みながらシゴトするのではないですよ!
お客さんが飲みたいならば・・・ということです。多分。・・・多分。





本日も、いろいろなインド雑貨を入荷しました!

2007/5/19 今日のルバルバ_e0117889_19593999.jpg



Tシャツ、ビンディー、お香、指輪、ステッカー、etcetc。



その中でもオススメが

ブレスレット



ヘナシール!




写真でお見せできないのが残念ですが(近々アップします)

ブレスレットは、石がごろりとついているものと、
カラフルなガラスの2種類があります。

このガラスの方は、涼しげで、キレイメファッションにも合うステキな一品!!




ヘナシールも、美しい模様がとても印象的です。

大人用と赤ちゃん用もあります。これも写真を見て頂ければ・・・。





と、いうことで
明日はお休みですが、月曜日からよろしくお願いしマース!
<< マップ           
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31