人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!
    2007年 11月 05日
野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16292573.jpg雨ですね・・・。
寒いですね・・・。

11月入っていよいよ冬の気配が近づいてまいりました。
今週も1週間、スタート!ですね!


こちらの記事でもご紹介いたしましたが、

野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16362619.gif






11/3(土)
野田ナ・イス祭


無事終了いたしました!

野田内外からたくさんのお客様にお越しいただいて、大盛況!でした。
中には『ルバのHPを見てきました!』という方もいらっしゃいました!嬉しいです!


野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16393113.jpg
11/3の野田は朝から秋晴れ!
まさにお祭り日和でした~。


野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16403026.jpg
システクアカザワさんがロボットのデモンストレーションをしてくださった電気屋さんに人だかり!
まるで、終戦直後のプロレスブームのようです(笑)


野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16452637.jpg
ゲリラ的に"青空寄席"が始まったり、

野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16463258.jpg
岡松寺(こうしょうじ)さんで開催した、
野田・福島の今昔写真展も、大入りの賑わいでした!


そして、
野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_16471925.jpg
【ベンチペインティング】も大盛況!
午前・午後と2つの椅子をペイントしました。

野田ナ・イス祭!無事終了いたしました!_e0117889_1649664.jpg


これらの椅子・ベンチが今後、野田の街に増えていって、
子供もお年寄りも、野田に住んでいる人も野田に来た人にも
ゆっくりとすわって、ほっこりしていってもらえるようになればいいですねー。
   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31